SSブログ

のじゃロリ吸血鬼のぷ にトロおまんこで処女えっち~ [通り雨]

のじゃロリ吸血鬼のぷにトロおまんこで処女えっち~眷属との子をたっくさん孕みたいのじゃ!~【抱き枕推奨/ファンタジー/処女】[巨乳大好き屋]



2024年02月01日0時
ストーリー紹介

ある日、美少女吸血鬼は重傷を負った人間を見つける。
爆乳の姉から人間と結婚して子供を孕んだ話を聞いていた吸血鬼ちゃん。
よくよく見るとイケメンで血も美味しそうだったので、眷属にして城に連れ帰ることにした。
そして、数か月経っても手を出してこない眷属に我慢ならない吸血鬼ちゃん。
姉が羨ましかった吸血鬼ちゃんは、「私も子供が欲しいのじゃ!」と子作りに励むのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。